--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.09 23:43

    やっと、週末。。。夕方まで「今週は、仕事が長く感じたなぁ~」
    明日はガッツり寝てやろう!!!...と思ってたのに。
    仕事になってしまった。。。ガックーん(泣)

    ...で、明日 あかねのシャンプーをしよう♪と思ってたけど、今日に変更。
    2010040901.jpg
    重い腰をやっとこさ!!!どっこいさっ!!!と持ち上げました。





    シャワーは 本当に心地良さそうにしてくれるんだけど。。。ドライヤーは嫌なんだよね。。。
    2010040902.jpg
    やっと、ふわふわ♪
    明日は仕事を早く終わらせるよ~!!! お出かけしなきゃねっ♪ ねぇ、あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    シャンプー♪お疲れ様!(^^)! 頑張ったね☆彡
    明日のお仕事もfight❢❢
    あかねちゃんママとあかねちゃんに元気を貰ったから☆私も明日は暴れん坊将軍達と思いっきり遊んであげよ(^_-)-☆

    | J&Sママ | URL | 2010.04.09 23:52 |

    J&Sママ♪

    なかなか、腰が上がらなかったんだけど。。。
    頑張りました♪
    シャンプー後のフワフワを触ってると。。。
    はやくすればよかったな。。。と思うんだよね(笑)

    | RIE | URL | 2010.04.10 22:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


