--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.08 23:25

    春まっしぐらな今日。。。
    仕事で帰りが遅くなりそうだったので、ちょっと無理して日中散歩♪
    2010040801.jpg
    お昼time真っ只中だったので、公園はお弁当食べてる人達でいっぱい!






    桜も今週で終わり???
    2010040802.jpg
    ご近所公園の桜は もう葉桜。。。(泣)





    あかねは真剣にクンクン。。。
    2010040803.jpg
    のんびりお散歩したいねぇ~とポカポカ陽気が誘ってる。。。
    ついでに 睡魔までも。。。





    そういえば、今日は寝坊して5分遅刻(汗)
    目覚ましを止めてる自分も記憶してるんだけど 起きれなかった。。。
    社会人としての最低限のルールです。。。反省。。。
    2010040804.jpg
    同僚に「あかねに起こしてもらう訓練したら?」と言われちゃったケド。。。
    あかねも 気持ち良さそう~に寝てるんだよね。。。ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


