--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.04 21:19

    とっても良いお天気なのに、「仕事かよっ!!!」と ひとりツッコミしてしまう今日。
    こんな、ぽかぽか陽気の日は テラスでお茶したいなぁ~と 何度、社内から外を眺めたことか。。。
    なのに、日が暮れて、帰宅しました(泣)

    お散歩後、本当はあかねのシャンプーdayの予定だったので、
    ブラッシングしたんだけど。。。
    2010040401.jpg
    私、疲れちゃって。。。延期しようと思います。本当にクタクタ~。 
    シャワー好きのあかねには 残念だったかしら? ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


