--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.03 23:19

    お天気にも恵まれた、春の京都。。。行ってまいりました。
    2010040301.jpg
    ピザの美味しいお店のテラスは わんこNG!だったので、テイクアウトで鴨川へ。
    。。。っと、ココまではルンルンだったのに、怖いコトがありました(汗)
    鴨川で トビが 上空を旋回してて、慌てて非難!!! 本当に怖かった(汗)






    その後、京都御所に♪
    2010040302.jpg
    桜を見たり。。。





    春を感じながら。。。たんぽぽ♪
    2010040303.jpg
    クンクン。。。春を感じてますか?




    今日は風が冷たかったけど、日差しがあれば とても心地よかった♪
    2010040304.jpg
    お花見の頃に来たかった京都、念願が叶いました♪
    来年も来たいね~♪




    歩き疲れで、スタバで休息。
    2010040305.jpg
    来週も仕事で京都に来るんだけど、あかねと一緒だと 見てる世界が違う気がする。
    楽しかったねぇ~♪ ねぇ、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    楽しめて良かったぁ~♪
    鴨川の鳶は要注意!!!! お弁当を狙って襲撃してくるよ☠
    京都御所は私も大好き♡♡♡ ジャズは池の亀がお気に入りで橋から覗いて動かなくなる・・・・。サンタは呑気にテケテケ歩いて周りの様子にビビッテル・・・・(~_~メ)
    愛想を振りまいて走り回って帰ってきたら爆睡がいつものパターン☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.04.04 00:02 |

    鳶って怖いんですね
    襲われなくてよかったね
    あかねちゃんのドレスが春らしく
    桜や蒲公英にピッタリだわ!!

    | meme | URL | 2010.04.04 17:18 |

    J&Sママ♪

    やっぱり、京都が好き!!!
    でも、観光の人 多かったぁ~!
    鳶も怖くて、友達も驚いてる声で気づいて、びっくりしたよ~(汗)
    御所にも鳶が飛んでて、ちょっとビビりましたが...。
    楽しかった♪♪♪
    池はどこにあったんだろう~???

    | RIE | URL | 2010.04.04 20:58 |

    memeさん♪


    鳶は 本当に大きくて怖いです。
    明らかにピザを狙われてて。。。
    思わず、あかねを抱き上げましたが...。
    何がなんだか わからず非難しました(汗)。
    鴨川では有名みたいで、無知な私は知らなかったんです(泣)

    あかねの服 最近はまったく、やる気スイッチが入らなくて、
    去年に作りためた服ばっかり~。
    もう、裸でいっか(笑)と思ってる今日この頃。。。

    | RIE | URL | 2010.04.04 21:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


