--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.31 23:59

    やっと!!!やっと、完成しました!!! ベットカバー♪
    4ヶ月、来る日も来る日も。。。時間があればチクチク。。。
    あかねの服もお休みして、この冬は3枚のワンピースで乗り切ってしまうほど。。。
    2010033101.jpg
    4ヶ月間の思い出も一緒に詰まってます(笑)。
    (特に、エリックのコンサートに東京に行く新幹線の中で、ライン引きしたり。。。)





    出来上がりが、楽しみで 頑張りました。
    何度も挫けそうでしたが。。。(汗)
    2010033102.jpg

    2010033104.jpg

    2010033103.jpg
    達成感と開放感、たまりません~。出来上がりは ちょっと 放心状態。
    こんな大作は 私的に しばらく無理。。。てか もう、無理かなぁ~。





    そして、今日は 夜にお出かけだったので、昼休みのお散歩♪
    2010033105.jpg
    あかねの可愛いヘアクリップ♪




    まったく、嫌がらず。。。可愛い~♪と 親ばかです!
    2010033106.jpg
    今日は 案外、暖かくて。。。桜も満開になるのかな?
    明日も日中散歩したいけど、雨なのかな? 晴れるといいね! ねぇ、あかねっちゅ☆


    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん最高~にかわいい~☆
    ベットカバー凄すぎます
    感動です!!

    今日、ミヤネ屋で大阪城の桜が映ってて
    以前、プーニーズ&あかねちゃん&造幣局の桜を思い出しました
    見てみたいな~
    今度、桜の季節に大阪へ行きたいな

    | meme | URL | 2010.04.02 15:18 |

    memeさん♪

    是非、また 大阪にきてくださいね~♪
    大阪城の桜 キレイですよ~。
    東京の桜もいっぱい 良い場所があるでしょ~。
    私も東京に行きたいなぁ~♪

    | RIE | URL | 2010.04.02 23:25 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


