--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.30 22:47

    会社から帰宅時、あかねと歓迎の儀式をしようと近づいたら。。。
    あかねの鼻に静電気がビビッ~!!! あかねは気づいてなかったようだけど。。。(汗)
    びっくりしました~。

    さて、今日もご近所カフェに♪
    あかねの「来たよ~♪♪♪」の姿3連写。。。
    2010033003.jpg


    2010033004.jpg


    2010033005.jpg
    この高速なしっぽフリフリ♪の姿は 今度、動画におさめとこう。。。と思います。
    かなり嬉しいご様子で、毎回 見るのが楽しみなんだよね。。。





    でも、帰ろうと1歩 外に出ると、J&Sママに呼ばれても、まったく知らん振り。
    2010033002.jpg
    振り返りもしないのは、ちょっと失礼だと思うんだけど。。。わかってる?ねぇ、あかねっちゅ???







    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    そりゃ~お家が一番!!!!だよね♪
    あかねちゃんの『来たよ~っ❢』は可愛くて♡♡顔が緩んじゃう(*^_^*)
    家の暴れん坊将軍達のスキスキ攻撃も許容してくれて・・・・、ありがとね☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.03.31 00:19 |

    J&Sママ ♪

    でもね~、あの帰りの姿。。。
    呼ばれても、聞く耳持ってません!!!みたいにまったく振り返りもしないって(汗)
    またね~♪位の愛想が欲しい。。。

    J&S君のこと、あかねも好きなんだと思うよ~!
    もっと仲良くなってくれると 嬉しいんだけど。。。


    | RIE | URL | 2010.04.01 00:33 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


