--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.29 23:03

    こんなに寒くなる必要ってあるのん???
    今から冬がはじまるよ。。。と言われれば 納得してしまいそうな寒さの今日。
    2010032905.jpg
    桜に負けじと うちのサボテンも満開に~♪




    会社から帰宅後、寒さに負けた私は お散歩をおサボり。。。
    2010032906.jpg
    視線を感じ、振り返るとこの表情。。。
    きっと、あかねが話せると文句言われるなぁ~と感じる。。。(眠いだけかも!?)
    でもね、本当に寒いんだよ~!と言い訳しちゃう。
    明日は寒さに負けません!!!きっと。。。ねっ、あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒~い、寒すぎる~!!!!
    ここまで?って程に寒いよね・・・・。
    散歩でリードを持つ手が凍ってしまった(>_<)
    暴れん坊将軍達も出発時の勢いは束の間で『帰ろう!!!!』って感じでした(-。-)y-゜゜゜

    サボテン綺麗♪ 羨ましいなぁ~☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.03.30 00:17 |

    J&Sママ ♪

    本当にいつまで寒いの???って思う日々が続いてるよね...。

    思わず、お散歩をおサボりしちゃって。。。
    このあかねの顔を見て、申し訳なかったなぁ~と思ったの。

    サボテン、寒空に負けず 咲いてくれてたよ♪
    でも、もうひとつのサボテンは つぼみは見てたんだけど、
    寒くてベランダに出ない間に終わってたの、残念(泣)

    | RIE | URL | 2010.03.30 22:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


