--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.27 22:26

    日差しがあると、暖かい♪ 良いお天気の休日。。。風は冷たいケド。
    2010032801.jpg
    午前中、あかねと一緒に 日向ぼっこ。





    あかねも久しぶりの太陽に 目を細めてました(笑)
    2010032802.jpg
    ベランダで2度寝したくなる。。。




    。。。とダラダラしそうになりながら、お出かけ。
    2010032803.jpg
    のんびり~♪な春気分。




    これから、暖かくなってくれるといいんだけど。。。
    2010032804.jpg
    夕暮れの帰り道、まだ寒かったね~。 ねぇ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


