--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.25 23:31

    相変わらず、太陽に会えない今日。。。
    夕方、母から突拍子もない報告の電話がありました。
    何考えてんの? 思いつきで行動しないで!!!と 切々と説教してしまい(汗)
    いつから、立場が逆になったんだ?と思ってしまったケド。。。
    2010032501.jpg
    ちょっと言い過ぎたかなぁ~と反省してしまいましたが。。。
    いいよ♪とは言えないコトだったので、断固反対!!!してしまいました。





    私も結構、思いつきで行動してしまうタイプかもしれないけど。。。
    2010032502.jpg
    今回の話には びっくり!!!しすぎた~。
    母に 切々と話してると納得してくれたと思うんだけど。。。どうかな? ねぇ あかねっちゅ???

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママの気持ちわかるなぁ・・・・。
    でもね、きっとお母さんにママの気持ちは伝わったはず☆彡
    あかねちゃんを見て『我家にも❤』って思ったんだよね・・・・。
    今日の会話はあかねちゃんママの優しさからの言葉だと思うよ☆ミ

    | J&Sママ | URL | 2010.03.26 01:38 |

    J&Sママ♪
     
    いつも、相談にのってくれて、ありがとう。
    まぁ、いきなり!!!の大型???と思い、焦ったよ~。

    でも、ひと段落したので、ホッとしてるけど。。。
    今度は何を言い出すか心配な父母だけど(汗)

    | RIE | URL | 2010.03.26 23:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


