--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.24 22:10

    昨日は、冷たい雨の中 徳島まで日帰り出張。。。ヘトヘトに疲れました(泣)
    もう、日帰り出張はないかも?!。。。というよりは、もうヤダなぁ。。。
    そして、夜中4時 
    ベッドで溶けるように眠ってたら、あかねの様子が変! そして、う☆ちの匂い!!!
    飛び起きました!!!
    なんと、あかねが自分のう☆ちを 踏んでしまい、リビング 廊下 布団にかすかな点々の跡。。。
    寝ぼけてる私は 何が起こったのか!? 一瞬わからず。。。
    夜中の4時から 洗濯&床拭き(泣)そして、あかねの足洗いとドライヤー。。。
    その間、あかねの顔が 申し訳なさそうで なんとも辛そう~でした。
    もちろん、わざとやったワケではないので、怒るつもりなんて まったくないのに。。。
    あかねも初めての経験で ショックを受けてたみたいで、思わず抱きしめちゃったケド。

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    ということで、今日は寝不足でした。
    2010032401.jpg
    本当に今日も寒かったし。。。




    会社から帰宅後 (ここで、前回の学習。。。)ソファで ちょい寝しました。
    2010032402.jpg
    ベッドで寝ると 本気睡眠になってたと思うけど。。。





    天気が悪いと 余計に眠い。。。
    2010032403.jpg
    寒くなりすぎてやしませんか? こないだ 春が来てなかったっけ???
    あかねのお散歩はいつ行けるかな~?ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    確かに春だったよねぇ・・・・。どこに行ったの??
    昨日は雨の中、ありがとう<(_ _)>
    悪戯じゃ無く、思わぬ失敗をした時の顔って『大丈夫!!!! 気にしなくていいよっ!!!!』って言ってしまうよね♪
    今夜はユックリ眠って、寝不足解消してね☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.03.24 23:55 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、いつもありがとう~♪
    せっかく、徳島に行ったら、なると金時買っちゃうよねぇ~!
    美味しいといんだけど。。。

    そして、今日もありがとう♪

    | RIE | URL | 2010.03.25 23:17 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


