--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.22 23:51

    のんびりしてる間に 3連休最終日。
    お天気もいいから テラスランチに出発♪
    2010032201.jpg
    日差しはあっても、風が冷たかった。。。





    春がやってきたなぁ~と感じる今日。。。
    2010032202.jpg
    散歩途中、知らないおばさんに「おとなしそうね。。。気をつけてあげてね!」と言われました。
    「はい~」と返事したものの。。。何に???と思ったのですが、なんだろう???




    時間に追われない のんびり1日は最高に至福の時。。。
    2010032203.jpg
    飛行船も久しぶり!に見ました。





    さぁ、テラスランチ♪
    2010032204.jpg
    明日は ハードな徳島日帰り出張なんだよなぁ~。。。
    なので、朝から夜まで、お留守番かんばってね! ねぇ あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


