--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.21 23:35

    昨日から今日にかけての風は 春一番!?なんじゃないの???と何度も思ってしまった今日。
    春一番は終わったはずだけどね。。。

    昨夜、あかねは風を怖がって クローゼットに非難して。。。
    私と一緒でも やっぱり怖いの???と少々がっかりした私(泣)
    私って、頼りなかった?と自信喪失。。。

    しばらくして、リビングに戻ってきた♪と思ったら。。。
    2010032101.jpg
    私がチクチクしてるキルトに潜り込み。。。





    何度も 「大丈夫よ~!」と言っても。。。「怖い!!!怖いの~!!!」と潜り込んでました。
    2010032102.jpg
    まぁ、しばらくして様子を見ると ピー♪スー♪と眠ってたけど。。。♪
    その姿を見て、思った。。。
    嫌なことがあっても、眠って忘れちゃう私に似たのか?!と。。。
    そうなの? ねぇ~、あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


