--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.20 22:21

    とっても暖かな土曜日♪ 雨かな~と心配してたけど、良いお天気♪♪♪
    大阪城公園にお散歩に。。。
    2010032001.jpg
    桃の花が とってもキレイに咲いてました。





    大阪城公園まで自転車で来たので まだ歩いて数分なのに。。。
    2010032002.jpg
    ハァハァしてたあかね。それほど、暖かかった今日。。。





    ご一緒してくれたのは。。。ロッタちゃん♪
    2010032003.jpg
    相変わらず、カワユイのん♪会いたかったよ~!!!





    おしゃべりしながらのお散歩は 本当に楽しくて。。。
    テクテク一緒に歩いてるあかねの存在を忘れそう~でした(汗)
    2010032004.jpg
    なので、私...おしゃべりに夢中で 写真は最初の数分のココまででした~(泣)
    あぁ~、毎日 仕事しないで こんな生活が送りたいなぁ~と思った1日。。。
    あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    一昨年の春に行きました
    なんか、懐かしい~
    一回しか行った事無いけど・・・
    バスに乗ってお城まで行きました
    帰りに「ゆかり」お好み焼きを食べて感動しました

    ももとあかねちゃんピッタリ☆

    | meme | URL | 2010.03.20 23:14 |

    memeさん♪

    来られたんですね~、大阪城♪
    桃が咲いてる時に行ったのは初めてでした。
    とってもキレイでしたよ~!
    本当に暖かくて 心地よい散歩でした!
    次は桜を見に行かなきゃ♪とワクワクしてるんです!

    | RIE | URL | 2010.03.21 23:17 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


