--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.16 22:06

    昨日は健康診断でした。
    人生初のマンモグラフィー検査を受診しました~。
    噂で痛いとは聞いてたんですが、本当に痛かった(泣)
    でも、大切な検診だと思うから 来年もしよう~と思います。。。
    2010031601.jpg
    ...で、土日の母の来阪と健康診断で疲れてたのか、昨夜の睡眠時間11時間!
    今日はスッキリ気分で 仕事しました♪
    会社の人に話したら 何時に寝たら11時間も眠れるん?と聞かれて呆れられました。
    確かに、小学生の低学年位の時の就寝時間9時でしたけど。。。
    あかねも一緒に11時間寝てました(笑) ねっ! あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    健康診断・・・・、私も行かないとなぁ~って思いつつ行って無い☠
    マンモグラフィーの痛さって尋常じゃ無いみたいですね・・・・。 少年の様な胸の私はどうやって挟むのか??
    挟む対象物が有っても痛いのに、対象物が限りなく少ないって事は挟む前と挟んだ後に痛い思いを二度もするって事??
    いつかは越えなければならない事なんだろうけど・・・・、貧乳が決心を鈍らせる(;一_一)

    | J&Sママ | URL | 2010.03.16 23:52 |

    J&Sママ ♪

    健康診断、行ってちょうだい!!!
    マンモグラフィー、今は痛みを忘れてしまったよ~。
    痛いけど、大丈夫。そんなに痛くなかったかも。。。

    みんなが痛い!!!っていうから やっぱりビビッちゃうけど、
    検診してみて やっといてよかった♪と思うもん。
    検診、申し込んどこうか???

    | RIE | URL | 2010.03.17 23:34 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


