--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.14 21:43

    朝から 早起きして 遊ぶ気満々な母と 映画に。。。
    どうしても観たかったらしい「おとうと」を朝一番で♪
    涙が止まらず、止めることもせず。。。しっかり泣きました。
    その後、ちょっと買い物をして、ランチ。

    そして 今日のメインイベント
    「明石家さんまプロデュース 今回もコントだけ」のコントライブ。
    前から2列目 ど真ん中で しっかり笑ってきました♪
    moblog_34c10423.jpg
    3時間が あっという間の大笑いの連続で
    こんなに笑うとは!と思う程。。。さすがでした♪ 母も大喜び♪。
    帰り、新幹線の見送りでは やはり ちょっぴりセンチになりましたが。。。

    今日は 泣いたり 笑ったりの1日。
    あかねは 1日お留守番してくれて ありがとうねっ!
    母が あかねに「また帰っておいでよ~」って言ってたね(笑)
    いつ 帰ろうか~? ねっ、あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


