--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.11 23:57

    太陽って、ありがたい♪ 日差しがあるだけで 気分も上向き♪ 
    2010031101.jpg
    久しぶりの日中散歩に。。。





    公園では 可愛い男の子に遊んでもらいました♪
    2010031102.jpg
    男の子が持ってる木の枝を 何度も鼻に押し当てられてたけど あかねは されるがまま。。。





    クンクン。。。春の匂いはしてるかな?
    2010031103.jpg
    その後、ちょいとご近所カフェ~♪のつもりだったけど 仕事が終わるまで お預かりしてもらって。。。





    仕事終わりにお迎えに。。。
    そして、また笑っちゃう出来事が。。。
    2010031104.jpg
    あかねの耳に ストローがぶら下がっちゃったのに。。。





    まったく反応せず 嫌がらず しばしそのまま。。。
    「気にならないの?自分で取れるでしょ?」と言っても「何が?」の顔(笑)。
    2010031105.jpg
    あかね、イヤリングつけちゃったの?
    「どや?」顔してたよね~。。。笑いで癒されちゃったわ♪ ねぇ あかねっちゅ☆ 



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん、一緒にお店番してくれてありがとう♪
    お客さんが笑顔になって抜群の看板娘☆彡
    暴れん坊将軍達がガウガウ煩くてゴメンネ<(_ _)>
    ストローのイヤリングはあかねちゃんママと思わず爆笑❢❢
    笑ってる二人を横目に『何なの?』の顔が可愛かったよ♡♡♡

    | J&Sママ | URL | 2010.03.12 00:19 |

    J&Sママ♪

    こちらこそ、お預かり、ありがとう♪
    あかねが慣れてくれて 別れる時に寂しがらなくなってくれると、
    後ろ髪引かれずに 仕事にシフトを移せるので大助かりです♪
    J&S君たち、全然大丈夫なのに~。。。
    気にしないで!!!

    また、お預かり 宜しくお願いします~(笑)

    | RIE | URL | 2010.03.13 00:05 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


