--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.09 22:01

    昼前、ポツポツ雨が止んだときに ダッシュであかねのお散歩に。。。
    そして、雨の今日。。。京都に仕事でした。 あぁ~、寒かった~。

    大阪に帰る前、京都の明治屋で やっとハンバーグが買えました♪
    (J&Sママ、やっと買えたよ!!! 教えてくれて ありがとう♪)
    このハンバーグ、私にとっては幻のハンバーグ!!! いつも売り切れだったからね(泣)
    2010030901.jpg
    残ってたのは ラスト2個。雨だったからかなぁ~残ってたの。。。





    早速 帰宅後、焼き始めると 香りも最高!!!
    お腹ペコペコだった私は 写真を撮ることなんて 考えもしなかった(汗)
    こんな美味しいハンバーグ 食べたコトなかった!!!と感動しました!
    2010030902.jpg
    ハンバーグ好きのAYAちゃんに食べさせてあげたい!!!(←AYAちゃん、見てる~?)
    できることなら、毎日食べたい!!!
    夢に見そう~!!!あかねもクンクンしてたから、夢に見るかも?ねぇ あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒い一日だったね(-_-;)
    こんな寒い日に京都は辛かったでしょ? お疲れ様でした<(_ _)>
    【明治屋ハンバーグ恐るべし!!!!】って感じでしょ?
    わかるなぁ~、焼いてる時のあの香り・・・・。あぁ~、食べたくなって来たっ❢

    | J&Sママ | URL | 2010.03.09 23:51 |

    ホント寒いですよね
    東京は昨夜、かなり雪が降って
    今朝は積もって桜子と雪遊びかな~
    なんてワクワクしたけど・・・
    雨に変わっていたのね

    紅芋にむかごにハンバーグ読んでてゴックンしちゃいました

    | meme | URL | 2010.03.10 09:54 |

    J&Sママ ♪

    明治屋のハンバーグ、恐るべし!!!
    このハンバーグ 大阪の明治屋にはないのかしら???

    きっと、京都にハンバーグ目的に行くと思うわ~♪

    | RIE | URL | 2010.03.10 22:05 |

    memeさん♪

    今日は大阪も雪がちょっぴり降りましたよ~。
    寒いですね~。

    美味しい食べ物ネタが続いてしまいました(笑)
    ご近所だったら、おすそわけに持っていくのに~(笑)

    | RIE | URL | 2010.03.10 22:09 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


