--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.08 21:49

    今日は また寒い1日。
    夜、お散歩♪お散歩♪と しっぽをプリプリ振るあかねと一緒に外に。。。
     
    新町に新しくできた 野菜ショップで 山芋のあかちゃん「むかご」を買い物をして~
    2010030801.jpg
    寒すぎる~!!!と ご近所カフェに非難。




    そして、早速 ご近所カフェで「むがご」のバターしょうゆを作ってもらって試食♪
    2010030802.jpg
    おつまみにいいね~♪なんて (お酒、飲まないけど。。。)
    「むかご」なんて名前も知らなかったけど 美味しい野菜 発見♪
    季節物らしいので、明日も追加に買ってこよう♪ 





    あかねは J&Sママに甘えん坊。。。すっぽり腕におさまっちゃって。。。
    2010030903.jpg
    帰り際、私があかねに「バイバイ!」って帰ろうとしても。。。
    「私はここのコになるわ♪バイバイ~!!!」って感じでした(泣)
    あかねはうちのコなんだよ~!第二の母と入れ替わっちゃった? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    〖むかご〗美味しいねっ♪ 知らない野菜に出会えて嬉しい!!!! しかも簡単!!!!
    あかねちゃんは『ゴツンッ』に拗ねてただけよ(>_<) だって「何するのよ❢」って驚いてたもん☆彡
    母の愛には誰も勝てないよ(^_-)-☆

    | J&Sママ | URL | 2010.03.08 23:39 |

    J&Sママ♪

    「むかご」美味しかったね~♪
    作ってもらったから、余計に!!!だわっ☆
    ありがとうね~!!!!!

    母の愛。。。あかねは昨日、揺らいでたよ~(笑)

    | RIE | URL | 2010.03.09 21:43 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


