--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.07 21:34

    どんよりした雲が ずっと居座ってた日曜日。。。
    お出かけしたいなぁ~。。。と何度 空を見上げたことか。。。(泣)

    昨日 紫芋のスイートポテト 作りました♪
    2010030601.jpg
    お芋の甘さだけ 十分、美味しく出来上がり♪♪♪




    約束どおり、あかねにも。。。
    2010030602.jpg
    夜 あかねはびっくり!!!しちゃう出来事があるとも知らず。。。





    秒殺で食されました。。。(笑)
    2010030603.jpg
    そして、夜 面白く噴出して笑っちゃう出来事が。。。
    ソファで スヤスヤ寝てたのに、飛び起きて逃げ出し 自分のおしりをクンクン。。。
    「何?どうしたの???」と驚いた私でしたが 2度目は 現場を見ました(笑)
    そうなんです! 自分のお○らに驚いて 逃げ出してたの。。。(笑)





    そして、今日は シャンプーDAY。
    2010030701.jpg
    スイートポテト 食べ過ぎちゃったかな?
    昨日は 驚いてるあかねを見て 笑っちゃってごめんよ。。。ねぇ あかねっちゅ☆


    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    〖紫芋〗って驚くほど甘いよね~♪
    昨日〖ひゃっか〗を頂きました!(^^)! 美味しかった~♡♡♡
    癖になる美味しさです☆彡
    暴れん坊将軍達も連日の紫芋&ひゃつかの美味しさに快調で元気なウ○チとオ○ラです(*^_^*)

    | J&Sママ | URL | 2010.03.07 23:07 |

    J&Sママ♪

    ひゃっか、美味しかったなら 嬉しい♪
    大阪にも流通してくれたらいいんだけど、
    この秋には育てられるかな~。。。
    父母に言って 種をもらってくるよ~!

    | RIE | URL | 2010.03.08 21:30 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


