--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.03 23:13

    ひなまつり♪
    女の子のあかねには スイートポテトを作ってあげよう~♪なんて思い。。。
    お芋をコトコト蒸して。。。試食をあかねにあげたら 拒否られた(泣)
    えぇ~、お芋さん いらないの???と ここで私の「やる気電池」は 切れました。


    さてさて、今朝のコト。
    昨夜 服を脱ぐのを拒否して 就寝したあかね。
    2010030301.jpg
    今朝も拒否して 服を着たまま。。。夜明け前から ご機嫌ななめでした。
    ベットの中で 私が動くと うぅ~!と小さな声で怒ってるし。。。





    イライラしてるのかな?と思ってると ごはん完食。
    2010030302.jpg
    あかねのバイオリズムは 微妙だよね~。。。
    今夜は 昨日までの興奮が嘘のように 大人しい。。。明日はどんな? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    乙女心は微妙なんだよね~♪
    もしかして・・・・、服を脱ぎたがらないのは【勝負服】なのかも!!!!(何の勝負?)

    | J&Sママ | URL | 2010.03.04 00:31 |

    J&Sママ♪

    勝負服???(笑)
    家で勝負しないでよ~って思うケド(笑)。
     
    服 着たがらないならわかるけど、なんで脱ぐのが嫌なんだろう~。
    もう、裸んぼでいいか!と思う今日この頃。。。

    | RIE | URL | 2010.03.04 23:39 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


