--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.03.01 23:59

    今日 J&Sママから 手作りのスイートポテトをいただきました♪
    あかねの反応は。。。
    2010030101.jpg
    写真に収められなかった程。。。すごい喰い付き。。。
    親指ほどの大きさを食らいつき、「ウグゥッ!」といった後 ゲップしたので ちょっとびっくり!したけど。
    目の色が変わる程の美味しさだったみたいなので 今度は私も作り方を教えてもらおう♪
    (J&Sママ、いつも ありがとう♪)






    そして、昨夜、散歩から帰った後のこと。。。
    2010030102.jpg
    いつもなら、帰宅後 すぐに服を脱がせるのに、ちょっとタイミングがズレました。






    そしたら、「服 脱ぎたくない!!!」と拒否。
    2010030103.jpg
    この顔!!!拒否中です。。。





    何度か トライしようとしたけど。。。最後は「ウゥ~!」と怒り出し。。。
    20100304.jpg
    結局、今朝まで服を着たまま(汗)
    寝心地悪くなかったのかなぁ~。。。どうして脱ぎたくなかったの? ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


