--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.27 23:22

    実家の母が作ってたイチゴ酒。美味しかったので もらって帰ってきました。
    2010022701.jpg
    なんて、フルーティーなの!!!と感激のお味です。
    簡単に作れるらしいので、私も作ろう~♪




    そして、11月から作り始めてたのに。。。今頃になってしまったカフェマット。
    2010022702.jpg
    このヘキサゴン。。。大変でしばらくは もう、作れないかも。。。
    記録のために 写真撮り。





    。。。って すぐにのっかってくる(汗)
    2010022703.jpg
    しかも、いつもは なかなかカメラ目線くれないのに。。。しっかり カメラをガン見!!! 
    いつも その感じでお願いしますよ~! ねぇ あかねっちゅ~♪




    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


