--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.21 21:32

    だんだん日が沈むのが遅くなり始めた気がする今日。。。夕暮れ散歩。
    2010022101.jpg
    ヒートが始まったので 人もワンコもウェルカム♪状態。
    いつも仲良くしてもらってるお兄さんに会っても キュんキュん!!!大騒ぎ。
    「あかねちゃん、どうしたん???」と聞かれても なんだか恥ずかしくて。。。





    この時期、性格が激変するので 困ったモンで、お恥ずかしい(汗)。。。
    2010022102.jpg
    明日の夕方から 出張&帰省予定。。。実家では 父母が あかねの帰りを心待ちしてる。
    あかねも 遊び相手ができるから 喜ぶんだろうな。。。ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    昨年会ったときも、
    ウェルカム状態でしたよね
    思い出しちゃって
    ニマニマしちゃった

    | meme | URL | 2010.02.23 22:43 |

    memeさん♪

    そうですっ!そうです~!!!
    あの時は あれが最後...と思っていたのに。。。
    また、出会ってしまいました(笑)
    このあかねも好きですけど、今度こそ 最後だと。。。

    | RIE | URL | 2010.02.26 21:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


