--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.16 23:23

    春は今 どの辺にいるの?と探しに行きたくなる今日。寒かったです。。。

    最近 ハマっているのが 梅酒のほうじ茶割り。
    2010021601.jpg
    夜、眠る前に飲むと すぐに身体がポカポカになります♪ 





    これ、しばらく止められそうにない。
    2010021602.jpg
    梅酒は 小さい頃 おばぁちゃんが作ってたけど。。。
    今年は自分で作ってみようかなぁ~。。。と気持ちはやる気になってます。
    5月ごろ 忘れないようにしなきゃ!!! 覚えといて! ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    梅酒のほうじ茶割・・・・、極度の冷え性の私は毎年の様に冬になると梅酒のお湯割りのお世話になってたんだけど、ほうじ茶割には免疫力が増す効果がプラスされると知って今年はこれに決まり!!!! お酒はダメだけど梅酒だけはOK☆彡
    だけど、知っての通り極端に弱いから顔が真っ赤っか(@_@)
    身体に良いもの探すの大好き♪ また情報交換しようね♡♡♡

    | J&Sママ | URL | 2010.02.17 00:17 |

    J&Sママ♪

    情報交換って、教えてもらってばかり...ですが(汗)
    でも、本当に良い事を教えてもらった♪

    夜 足先が冷たくなるのが いつもだったのに
    全然だもんね~。
    さぁ、今日も 今から作りまぁ~す♪

    | RIE | URL | 2010.02.17 23:31 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


