--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.14 21:51

    午前中 ちょっと、暖かいの?とベランダに出たら。。。
    今年も咲いてくれてるサボテンの花♪
    2010021401.jpg
    午後近くだったので、キレイに開いてなかったけど。。。
    風邪が完治してないにもかかわらず、調子に乗って ベランダの掃除をしてしまいました。





    風邪がぶり返してきて。。。(汗) 今年の風邪、なかなか治りません。
    2010021402.jpg
    あかねは私の背中に足を乗せて ほげ~っとしてます。
    なので、私も一緒にほげ~っとしようと思います(笑)ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    やだ~
    あかねちゃんも、こんなかっこうするの?
    桜子はいつもこんな感じで寛ぐのですが・・・
    ホントに楽?
    聞きたくなるんですが・・・
    あかねちゃんどう?

    | meme | URL | 2010.02.15 19:40 |

    memeさん♪

    あかねもしますよっ~(笑)!
    私がこのソファに座って PCに向かうと必ず乗ってきます!
    これ、おしりはブログにアップしてませんが、
    おしりと後ろ足は私の肩と背中に乗ってます(汗)
    たまに、寝ぼけるのか キックされたりも...(泣)

    冬は暖かくていい感じなのですが、肩が凝りますが...。
    あかねは心地いいんでしょうね~。

    | RIE | URL | 2010.02.15 23:09 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


