--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.13 22:48

    昼間、日差しがポカポカしてて お散歩日和♪だぁ!!!と おでかけ。
    風邪気味だった私は ちょっとお散歩をサボりがちだったので 今日は歩こうね!と。。。
    2010021301.jpg
    テクテク歩くと 水仙がキレイに咲いていました。香りも~♪
    日差しがまぶしいね~。





    そして。。。目的地到着! ちょっとヘトヘトだった私。
    2010021302.jpg
    帰りは 何度タクシーを呼び止めようか。。。と思ってしまいました。
    だって、夕方から 急に寒くなっちゃったもんね~!風邪もぶり返しそう(汗)
    暖かくなったり、寒くなったり。。。明日はどっち? わかる? ねぇ あかねっちゅ???





    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒かったぁ~!!
    早くに目が覚めて、ジャズの散歩に出たけど吐く息は白いし手は冷たいし・・・・。続けてサンタの散歩に行くつもりがコーヒー飲んで気合いを入れなおしてから出発★
    後は一日中ウダウダ・・・・(ー_ー)!!
    夜の散歩も覚悟はしてたけど寒くて朝の繰り返し・・・・☠
    水仙❀きれいやね~♪ 近所? 私も春の香りを嗅ぎに行きたいなぁ♡♡

    | J&Sママ | URL | 2010.02.13 23:38 |

    体調は戻りつつあるのかしら?
    本当に寒かったですね
    今日は、少し暖かいのでホッとしました
    明日はどうかしら?
    あかねちゃん

    | meme | URL | 2010.02.14 13:57 |

    J&Sママ♪

    昼間は暖かかったのに。。。夕方から急に冷え込んで、
    寒かったなぁ~。

    水仙、キレイでしょ。うつぼ公園のテニスコートのところで
    ぽかぽか日差しを浴びて咲いていたよ♪

    今度、一緒にお散歩しよう~!

    | RIE | URL | 2010.02.14 21:34 |

    memeさん♪

    東京も寒かったですか。。。
    春が恋しいけど、花粉が怖いです(汗)

    今回の風邪は なかなか強敵で、扁桃腺の腫れがなかなか治まりません。
    memeさんも、気をつけてくださいね~!

    | RIE | URL | 2010.02.14 21:37 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


