--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.10 23:35

    降ったり止んだりの雨の日。

    昨日、あかねの背中に毛が薄くなって場所がるのを発見して。。。
    ネットで調べたら、いろんな病気の説明が。。。(汗)
    心配で仕方がなくなり。。。今朝、朝一番で病院に行ってきました。
    まったく心配いらないみたいで。。。ひと安心♪ 
     
    ちょっと、心配症かも??? 自分の風邪は ほったらかしなのに。。。
    2010021001.jpg
    お薬も無しで 安心料の525円。 昨日の夜 心配してた気持ちと今じゃ 天と地ほどの差。 
    あぁ~よかった♪ 心配したんだよ~! ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    心配事が吹き飛んで良かったね☆彡
    だけど、ママの身体も大事にしてね❢❢
    いつも私が思う事・・・・『息子達の為にも健康第一!!!!』
    この子達が頼りにするのは飼い主の私達だもんねっ☆頑張って元気でいなきゃ!(^^)!

    PS・【鳥ひも】ごちそう様でした♡♡ 懐かしい味に再会出来ました♪

    | J&Sママ | URL | 2010.02.11 01:12 |

    J&Sママ♪

    健康って、本当に大事!と思う。
    だんだん、扁桃腺も大人しくしてくれそうな感じ。。。

    鳥ひも。。。おばぁちゃんが作ってくれてた以来なので
    何十年振りに。。。なんだか、懐かしい味だった♪
    また作ろうと思います♪

    | RIE | URL | 2010.02.11 23:15 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


