--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.09 23:59

    思いのほか 暖かかった今日。。。寒くなったり、暖かくなったり、。。。
    気持ちと身体が どっちなの???と問い合わせたくなる気候。
    だんだんと 春がやってきてるんだろうなぁ~。
     
    周囲で 扁桃腺が腫れてる。とか 風邪。。。と言ってる人が多くて なぜか安心したりしてる私。
    2010020901.jpg
    みなさん、季節の変わり目 ご注意くださいね。。。
    私も大事をとって 早めに寝ようと思います。。。あかねも寝よう! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


