--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.08 22:51

    土曜日の夜、えらい寒いなぁ~と思っていたけど。。。
    夜中 悪寒とがたがたとふるえが。。。
    まさか、風邪とは思ってなかったので 暖かいお風呂に入れば大丈夫かと思った私。
    間違いでした(汗)余計 ガタガタふるえて。。。即 ベットに。

    日曜日は 動けず。。。発熱。
    扁桃腺が腫れて ここにいるよ!と猛アピール!
    日記も更新できず、。。。です。
    2010020801.jpg
    あかねのシャンプーもしたかったけど 出来ず、限界を越えたモッサもさ。。。
    明日は治ってるかなぁ~。あかね、癒しておくれ!!! お願い! あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    心配するなって・・・・、無理!!無理!! 心配する❢❢
    ちゃんと食べた? おとなしく寝てる?
    あぁ~☠ 心配だぁ~(@_@;)
    出来る事があれば言ってね(T_T)

    | J&Sママ | URL | 2010.02.08 23:43 |

    J&Sママ♪

    やっぱり。。。
    心配させちゃうよなぁ~と思って、心配してました(笑)

    今日は夕飯 楽ちんさせてもらって、あかねも。。。
    本当に助かってます~!ありがとうございます♪

    | RIE | URL | 2010.02.10 00:20 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


