--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.06 23:13

    昨夜 BASEよしもとに お笑いトークライブを観に行って。。。
    笑うというのは良いもんです。。。イライラも解消されて?(笑)
     
    今朝、洗濯物を干そうと ベランダに出たら。。。いやはや・・・寒すぎる。
    お出かけしたい所があったけど、行けません。
    だって、寒すぎる!!! それに 風も強くて。。。へなちょこです。

    なので。。。あかねと一緒に ぬくぬく暖かい部屋で チクチク。。。
    一向に完成しませんが。。。頑張っております。
    2010020601.jpg
    あぁ~。。。あったかい部屋から出られない!!!
    あかねは 外がどんなに寒いか 気づいてないでしょ? ねぇ~ あかねっちゅ?



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    寒いね~、私は一日中ウダウダしてたよ(^^ゞ
    洗濯は棋界がってくれるけど干すのが人力・・・・☠ 手は冷たいし身体が冷えて・・・・、終わったら暖房の前で固まって動けなくなる(ー_ー)!!
    散歩も頑張って行くけど『もう帰る?』って何度も聞いてしまう(V)o¥o(V)

    | J&Sママ | URL | 2010.02.07 09:58 |

    J&Sママ ♪

    本当に寒い1日だったよね~。

    。。。で、寒いなぁ~と思ってたら 風邪ひいちゃった(汗)
    もう、かなり大丈夫なので 心配しないでね!

    | RIE | URL | 2010.02.08 22:54 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


