--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.02.04 22:05

    久しぶりに 納得のいかないイライラする出来事がありました。
    こんなにイライラするなんて!!! 

    大人として どうなの? 人として?どうなの???と納得いかず(怒)
    ご近所カフェで 愚痴りまくり。。。(どーも、失礼しまし(汗))
    2010020401.jpg
    人生勉強 まだまだしなくちゃなりませんな。。。あぁ~ イライラも疲れる!
    あかねに癒してもらおう~っと!!! ねっ! あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    美容と健康にストレスは大敵!!!!
    愚痴ってOK❢ 私で良ければ何時でもどうぞ(*^^)v
    一緒に人生勉強に励みましょう☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.02.05 00:20 |

    本当にありがとう(v^-゜)

    あんまり 愚痴るのは好きではないんだけど あまりにも納得がいかず(ーー;)
    キレてしまいました(>_<)

    人生勉強、人の振り見て我が振り直せ…
    あんな人にはなりたくないな~とやはり 思ってしまうのよね~!

    | RIE | URL | 2010.02.05 17:56 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


