--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.31 21:44

    昨夜、新幹線に乗って大阪に向かう頃 疲れがピークに達したらしく、熱の花が。。。(泣)
    ペットホテルにお預けされたあかねは 不機嫌で 固まってた様子(汗)
    お出迎えでは 大興奮で ガウガウ怒りながら 喜んでました。

    今日は休息日にしよう~!と思ってたんだけど、友達から「今から家に行くわ!」と連絡。
    ダラダラするよりは まぁ!いっか。。。と。
    ラーメンを食べに車で向かうと マラソンの為 交通規制で グルグル回り。。。
    最後は高速に乗って。。。って、そんなに遠くない場所なのに。。。
    2010013101.jpg
    雨の日曜日。堂島ロール買って おうちで ゆっくりカフェTIME。
    友達が 手作りのゆず茶を持ってきてくれたので ほっこり。。。
    あぁ~、もう1日 休みたいなぁ~。 あかねもそうでしょ? ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お帰りなさい☆彡
    あかねちゃんママもあかねちゃんも『お疲れ様っ!!!!』
    熱の花・・・・、大丈夫? ビタミンCを摂取せねば<`ヘ´>
    お友達の柚子茶が効果抜群ね♡♡
    あかねちゃんママが帰って来てとても嬉しい私です(*^_^*)

    | J&Sママ | URL | 2010.02.01 00:06 |

    私も大阪の御堂筋を車で走った時に あぁ~、無事に帰って来られたなぁ…と嬉しく思ったよ(^O^)

    今日は そちらに寄りますね(^O^)
    イ ビョンホンの報告も兼ねてね(^0^)/

    | RIE | URL | 2010.02.01 13:01 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


