--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.25 23:14

    出張前日。
    あれこれと 荷物にして送りました。 あかねのごはんも クール宅急便で♪
    2010012501.jpg
    心配性?な私は 念のため あれもこれも 持って行こうと準備してると。。。
    あかねも一緒に バタバタ動く~。




    私が ソワソワ、バタバタするので あかねも ソワソワしちゃうのです。
    2010012502.jpg
    一番心配なコトは あかねがごはんを食べるかどうか。。。
    ごはんを食べなかった時のために ご近所カフェで パンをもらいました(J&Sママありがとう)
    明日も朝が早いから 早めに寝ようと思うんだけど、ソワソワして眠れない。。。
    どうなることやら。。。ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    出張、行ってらっしゃ~い!!!!
    寒いから風邪には気を付けてね(>_<)
    ママ&あかねちゃんが帰って来る日を首を長~くして待ってます(T_T)

    | J&Sママ | URL | 2010.01.26 02:04 |

    行ってきます~(^O^)

    幸先よく、あかねが朝食を完食しました(^0^)/
    嬉しい気分で出発します(^0^)/

    | RIE | URL | 2010.01.26 06:44 |

    もう新幹線の中かな?
    気を付けてくださいね
    東京で、何か困った事があったら言って下さい
    お忙しいでしょうから
    くれぐれも体調に留意してください

    | meme | URL | 2010.01.26 08:18 |

    memeさん♪

    ありがとうございます(^O^)何かあれば、相談させてくださいね~m(__)m

    東京は 想像してたよりも温かくて よかったです!

    桜子ちゃんにも 会えればいいんですが ハードな日々で、残念すぎます(T_T)

    | RIE | URL | 2010.01.26 19:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


