--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.23 23:57

    朝、キャリーバッグをゲットする為に。。。グランドオープンのFa*Faさんへ♪
    以前から 大人気なのは知ってたけど、出張のために初トライ!
    コレクターになる人気のヒミツが わかった気がしました。 ハマリそうです(笑)

    この後、友達とアグレッシブな行動。。。お買い物三昧で 大荷物に(汗)
    一度、自宅に荷物を置きに帰り、友達とホッと休憩。。。

    それまでに、お茶もランチもしたのに また あかねと一緒にカフェに~。
    2010012301.jpg
    丸1日 友達とおしゃべりしてても 飽きることなく 楽しかった♪
    有意義な休日でした。AYAちゃん、ありがとうね♪





    Fa*Faさんのキャリーバッグ。。。あかねも気に入ったらしく。。。
    自宅で試してみると。。。バッグから出ようとしな(汗)!
    2010012304.jpg
    気に入ってくれたのは嬉しいんだけど。。。おうちでは 入らなくてもいいんだよ! 
    東京出張のお留守番で 活躍させてね~! 頼むよ~! ねっ!あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


