--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.22 22:22

    朝、所用の為、バタバタっ!!!
    そして、昼から あかねのトリミングで これまた バッタバタ!!!!!
    ついでに、出張準備の仕事もバッタバタ!!!!!!!な1日でした。

    夜、気がつけば 朝もお昼もごはん 食べてなかった。。。
    2010012201.jpg
    あかねのトリミング終わりを待ちながら...駆け込み寺 ご近所カフェに。。。





    メニューに載ってなかったオムハヤシを。。。
    2010012202.jpg
    絶品!!!の一言。





    なんで、今まで食べなかったんだろう~。。。と なんだか後悔。
    メニューに書いといて下さい!!!とリクエスト。
    2010012203.jpg
    あぁ~ 美味しかった♪
    出来るなら、明日も食べたいなぁ~!!! オムハヤシ。。。夢に見そう~(笑)
    今度 あかねには匂いだけね。。。ねぇ あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    『美味しい!!』・・・・なんて、嬉しい言葉をありがとう♪
    早速、あかねちゃんママに貰ったクリームを使わせて貰いました。しっとり感が堪らない♡♡ 勿論、顔にも使っちゃった(*^_^*)これは、久々にはまりそうな気配だぁ~(^^♪

    | J&Sママ | URL | 2010.01.23 00:05 |

    J&Sママ ♪

    本当に美味しかったよ~♪
    月曜日も行こうと思います(笑)

    クリーム いいよね~!私もリピ間違いなし!!!
    今日も友達に勧めて 買いに行っちゃった(笑)

    | RIE | URL | 2010.01.23 23:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


