--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.18 22:06

    ちょっぴり暖かかった和歌山に 外仕事。
    電車の中で 日差しを浴びながらの居眠りは とっても心地よかった♪


    夜ごはんの後、なぜか あかねはテーブルに向かってクンクン。。。
    2010011801.jpg
    何?と思ってみると、おやつの缶が開いていた。




    どんだけ 鼻がいいのん? 私のごはんがあってもクンクン言わないのに。。。
    自分のおやつって わかるのね。
    2010011802.jpg
    「はやく、ちょうだい!!!私のおやつ!!!」って言ってるよね? 
    どうしよっかなぁ~。。。ご近所カフェで パン、いっぱい食べたモンね。。。ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    『嗅覚!!!!』凄いよね~♪
    あかねちゃん、おやつが欲しかったのね♡♡
    パンとおやつは別ものなんだよね~(^^ゞ

    PS・あかねちゃんママの堅い決心!!!! しかと承りました☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.01.19 09:51 |

    J&Sママ ♪

    そうそう、堅い決心してるの!!!
    揺らぐこと、言わないでね~(笑)

    | RIE | URL | 2010.01.19 21:59 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


