--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.17 23:35

    先日、新しくラテックスのおもちゃを買った。
    特に気にする風でもなく 気が向いたら遊ぶ程度だったのに。。。

    今日、気がついたら あかねがキュんキュんと 大切そうに抱えてる。
    ん???想像妊娠????? まだ、ヒートが始まってないよ???
    2010011701.jpg
    気がつけば、1月。。。避妊手術の時期を逃してしまったか。。。(汗)
    春くらいにしよっか。。。ねぇ あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    ありゃりゃ~!! また決心が鈍るねぇ・・・・(>_<)
    暴れん坊将軍達は息子だから『取っちゃえばイイヤッ!!』ってな感じだけど・・・・☠ それでもサンタの決心に一年・・・・、ジャズに至っては男の子のマンマ(^^ゞ
    子供の事では悩む事が多いよね・・・・(-_-メ)

    | J&Sママ | URL | 2010.01.18 00:05 |

    J&Sママ♪

    タイミングがねぇ~。。。
    でも、健康を考えると 早々にしようと思います。
    決心は固いのよ~!!!

    | RIE | URL | 2010.01.18 21:36 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


