--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.15 23:28

    黄昏。。。今日の夕暮れ 会社内がオレンジの染まってキレイでした。
    夕日が見たいなぁ~と思ったけど 会社は東向きなので、あかね色のビルで満足。
    ここ数日 お腹が痛かったりで、ほとんど何も考えられなかった。
    気がつけば、金曜日。

    ご心配をかけちゃったご近所カフェに 病気全快のごあいさつ。
    2010011501.jpg
    。。。って、あかね!おクチにミルクがついてますよ!!!





    看病したあかねのごほうび???
    2010011502.jpg
    今日は あかねが人だったら おんな友達には嫌われちゃうタイプ?な事件が。。。
    J&Sママと私は 揃って「嫌なオンナやなぁ~!!!」と叫んじゃったっ!
    喜んでたのは J&Sパパだけだった(笑)
    どーいう事???そんな娘に育てた覚えはないんだけど!!!ねぇ あかねっちゅ!!!


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママが元気になって良かった☆彡
    今日のあかねちゃんは登場から笑わせてくれたね~♡♡
    『何で????』っと思ったけど、可愛いから許しちゃう(-。-)y-゜゜゜
    看護婦さん頑張って偉かったね✩✩✩

    | J&Sママ | URL | 2010.01.15 23:53 |

    大変でしたね
    あかねちゃんの看病のお蔭ですね
    あかねちゃんご苦労様
    RIEさん、無理しないでくださいね
    おだいじに

    私も、寒くなると胃が痛くなるので・・・
    昨日、医者に行って薬もらって
    帰りに腹巻(ピンクの水玉)を購入
    今日は、ぬくぬく快適です


    | meme | URL | 2010.01.16 16:10 |

    J&Sママ♪
    失礼な娘に育てちゃったみたいで...
    本当、嫌なオンナよね。。。

    でも、私はJ&Sママが大好きです!!!

    | RIE | URL | 2010.01.17 00:30 |

    memeさん♪

    冷えるのもよくないんですね~。
    今回は 本当に辛くて...大変だったんですが。。。
    もう、全快です!!!
    もう、痛かった事も忘れそうです。

    腹巻。。。memeさんがしてるのを想像しちゃいました♪
    ピンクの水玉。。。可愛い!!!







    | RIE | URL | 2010.01.17 00:35 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


