--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.14 21:26

    昨日は 発熱の為、12時間の睡眠。 枕元には ポカリスエット。。。
    今日は ゆっくりゆっくり~胃の痛みも良くなってきました。

    しかし、今日も寒かった!!!。。。ので、お散歩は中止。
    あかねは 看病士さんになってくれました。
    2010011401.jpg
    ずっと膝に乗っかって 温めてくれています。調子が悪いってわかるの? 
    あかねは 優しいね~。 ありがとうね、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    何故か調子が悪いと気配を感じ取る子供たち・・・・。
    心配して切なそうな顔をして見つめられると愛しくなるね♡♡
    優しいあかねちゃんが看護婦さんだと頼もしいね♪


    PS・『あかねちゃんママ、早く元気になってね❀❀』 ジャズとサンタより

    | J&Sママ | URL | 2010.01.14 23:02 |

    J&Sママ♪
    あかねの看護、ゆる~く温めてくれて、良くなってきました(^O^)
    でも、時々、あかねが膝の上で、大きなため息なんてついてるんだよ~(ーー;)
    「ご近所カフェに連れてって!」って、声が聞こえてきそうです(>_<)

    | RIE | URL | 2010.01.15 09:38 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


