--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.13 19:46

    昨夜、胃の痛みで 目覚め。。。辛かった(泣)
    あかねは 風を怖がって 抱っこ抱っこ!!!とせがんでくるし。。。
    私もあかねも 眠れなかった。

    今日の夕方 胃の痛み 倦怠感 悪寒。。。となり、熱を計ると37.5℃。
    もしかしてインフル???と病院へ。
    急性胃腸炎と診断され 最近 思い当たる食べ物は?と聞かれ。。。
    昨日のランチの牡蠣フライがいけなかったの???と話すと。。。
    「あぁ~、今日は4人目やなぁ。。。」と言われました(汗)
    2010011301.jpg
    お腹痛いと 何にも出来ない。 健康ってありがたいなぁ~としみじみ。
    今日は 早く眠りましょう。。。ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    大丈夫? 胃腸炎・・・・、辛いよね・・・・。
    以前、私は胃腸炎と腸炎を同時に併発した事が有ります☠
    あの時の辛さを思い出してしまった(>_<)
    安静第一ですよ!!!!
    あかねちゃんママが元気じゃ無いと私も元気が出ないよ・・・・。
    何か出来る事が有れば遠慮無く言ってね❢待ってるよ❢

    | J&Sママ | URL | 2010.01.14 00:37 |

    J&Sママ♪

    心配かけっちゃって、ごめんね!!!
    もう、大丈夫っぽいよ~。
    ポカリスエットばっか飲んじゃってる!

    あかねが看護婦さんになってくれました(笑)

    | RIE | URL | 2010.01.14 21:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


