--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.07 22:47

    一昨日、ちょっと軽いやけどをしてしまい。。。
    あっ!そうだ、昔 おばあちゃんが「オロナイン塗っとき!」と言ってたのを思い出し。。。
    昨日 薬局で買ったら 昔と同じパッケージ?と なんだか 嬉しかった♪
    オロナイン、あなどれません。。。効き目バッチリ!!!

    さて、去年の12月から暇さえあれば チクチク カタカタしてたピースワーク。
    (そういえば、12月に東京に行った新幹線の中でも 型紙写してたけど。。。)
    やっと パッチワークに♪♪♪と思ってると。。。
    2010010701.jpg
    絶対 乗っかってくる!!! 邪魔してるのか? 心地良いのか??? 
    寝ちゃったので、起こすのも申し訳ない。。。と 中断して ブログ更新。
    いつ、起きるかな~??? ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    可愛いなぁ・・・・♡♡ ママの愛情が伝わって来て心地良いのね☆彡
    オロナイン・・・・、私も子供の頃から現在進行形で愛用中!!!!

    | J&Sママ | URL | 2010.01.07 23:01 |

    J&Sママ♪

    ねぇねぇ、パッケージ 変わってないよね???
    なんだか 幼かった頃を思い出して
    ほっこり気分になったんだけど。。。

    変わらないって なんだか凄い!って 感動~!
    私も 愛用します♪

    | RIE | URL | 2010.01.08 00:02 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


