--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.01.06 23:27

    なんだか、お正月って気分も薄かったお休みも終わり。。。

    仕事初めの今日。。。始動開始!
    挨拶まわりだったけど、昨日 携帯が鳴りっぱなしで、挨拶も終わってたりして。。。
    なんだか、のんびり~。。。と仕事初め。
    2010010601.jpg
    お昼には あかねと一緒にお出かけしたりして。。。
    あかねも ”挨拶まわり”しましたよ♪





    ぴーぴー言ってたので、なんでかな?と 思ってたけど。。。
    どうやら、今日は 風が怖かったみたい。
    2010010602.jpg
    明日からは 通常のお留守番で 頼みますよ~! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんもご挨拶周りですか
    お疲れ様~
    あかねちゃんが居たら
    商談もバッチリだわね

    | meme | URL | 2010.01.07 12:51 |

    memeさん♪

    あかねの挨拶まわりは、ちょっと昼休みに
    抜け出して お買い物に行ったんですよ~。

    仕事の挨拶まわりも 一緒に出来ればいいんですけど...
    私が 気が気じゃなくて 仕事になりませんよ~(笑)

    | RIE | URL | 2010.01.07 22:26 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


