--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.29 23:58

    無事、トラブルもなく終了♪ 仕事納め。
    夕方、ご近所カフェで休憩♪ 
    2009122901.jpg
    縁側で話してるみたいだったJ&Sママとあかね(笑)。






    あかねの視線の先には J&Sパパ。 高速しっぽ回転で ごあいさつ。
    2009122902.jpg
    私とあかねが 今年は お世話になりました♪ ありがとうございました。
    来年も頼りにしてますっ! J&Sママ パパさんっ!






    明日は 実家に帰って 大そうじ&おせちを作らなきゃね。。。
    2009122903.jpg
    って、ちょっと 放心状態。。。というか、無気力な感じな私。





    ぼぉ~っとしてると。。。「わたしのおやつ 無いのん???」と見つめる視線。。。
    2009122904.jpg
    明日 帰ろうね~!!!
    あかねの事を ジィジとバァバが待ってるって!!! 楽しみ? ねぇ、あかねっちゅ?

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
    癒しの時間をたくさん貰って、感謝でいっぱいです☆彡
    大掃除&おせち作り・・・・、大変だろうけど頑張ってね!!!!
     

    | J&Sママ | URL | 2009.12.30 08:21 |

    J&Sママ ♪

    ご近所カフェは、今年最大の出会いです♪

    来年も よろしくね♪♪♪

    | RIE | URL | 2009.12.30 13:44 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


