--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.22 23:34

    お天気のいい今日は 河川敷にお出かけ。
    のんびり~。
    ぷーぷーこっこのPOOHちゃん Coccolaちゃんと一緒。
    P3220263.jpg

    P3220277.jpg

    Coccolaちゃん ママのPOOHちゃんが大好きなよう。。。







    河川敷では プードル祭り!で7匹のプードルちゃんが集まって~!
    あかねは やっぱり アカンたれですが。。。
    P3220187.jpg
    それでもいいよねっ!





    トイのデジカメで!撮ってみました。(琴ちゃんママ ありがとう!です~)
    インポートしたフォト 00004
    とっても楽しそうに見えます。。。




    。。。が あかねは バッグに入りたいみたい。。。
    インポートしたフォト 00001
    いいけどね~!






    ほとんど イチデジの話で盛り上がりました。。。
    明日は電機屋さんに行ってきます!
    P3220082.jpg
    kissデジ Ⅹ2に決定ですっ!
    ねっ!あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    今日はPoohが強気で何度かあかねちゃんに怖い思いさせちゃってごめんね。

    Coccolaを守ってるつもりなのか、Poohはすごく強くなった気がします。

    気の弱いPoohもがんばって強いふりして、Coccolaを守ってるんだと思います。

    またいつでも遊びにきてね。

    きっとそのうちあかねちゃんとも仲良しになれると思うから・・・・・

    | Cioccolata | URL | 2008.03.23 01:04 |

    Cioccolataさん
    何度か 会ってるとPoohちゃんもあかねも慣れるとおもいますよ~。
    気にしないで~!
    とぉ~ってもキモチのいい休日になりました~。
    ありがとね~!
    また 遊びに行きますよ~!

    | あかね | URL | 2008.03.23 22:41 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


