--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.26 23:28

    昨日、ワクチン接種をしたあかねと冬ごもり。
    病院の先生は2,3日 大人しくって言ってたけど。。。明日もカナ?
    2009122601.jpg
    年末の大そうじ。。。っていっても いつもの掃除を済ませて。。。






    ずーっと、ぼぉ~としながら ミシンカタカタ。。。
    このミシンカタカタ。。。延々としても 完成には ほど遠い(汗)
    年始年末のんびり時間に チクチクしたいんだけどなぁ~。
    2009122602.jpg
    カタカタしながら ふと思う。
    今年買った物で一番正解だったのは ミシンだったなぁ~。。。と。
    来年の抱負も考えとかなきゃね。。。あかねは何かなぁ~? ねぇ あかねっちゅ???



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


