--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.25 22:39

    お昼前、ダッシュして ワクチン接種へ~。
    2009122501.jpg
    注射にも無反応で 無事 終了。健康状態も 問題なし。
    ただし、春から200㌘の体重増し。。。





    先生に聞きたいことを どんどん質問しました。
    避妊手術の質問も。。。で、先生に「お母さんの決心が決まったら連絡して。。。」と。
    2009122502.jpg
    そうそう、先生にもバレてた(汗) 私が及び腰なこと。。。
    だって、ベストな時期に手術したいもの。。。そうでしょ? ねぇ、あかねっちゅ???


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    トナカイさんの鈴の音が・・・・と思って外を見たら♪
    あかねちゃんの『来たよ!!!!』の笑顔☆彡
    今日はワクチン頑張って偉かったね❤❤
    あかねちゃんママ、素敵なクリスマスプレゼントありがとう(V)o¥o(V)

    | J&Sママ | URL | 2009.12.26 00:22 |

    トナカイになって お伺いしました(^0^)/
    本当に大好きみたいで、カフェの手前からの姿を見せたいっ!
    尻尾がプリプリなんだよ~(^O^)

    | RIE | URL | 2009.12.26 02:15 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


