--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.22 23:44

    今年最後のトリミング。
    2009122201.jpg
    年末ぎりぎりでトリミングしたかったけど、予約がいっぱいで 今日に。。。




    仕事終わり ダッシュで帰宅したら、会社に携帯を忘れた!
    2009122203.jpg
    明日 休日だし。。。と また会社に取りに行く羽目に。。。(汗)





     
    しなきゃいけない事がいっぱいなのに、前に進んでない今日この頃。
    2009122202.jpg
    そういえば、年賀状まだ買ってない(汗)
    今年は年賀状 お休み。。。なんて出来ないよね~。。。ねぇ あかねっちゅ!?
       

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    関所の様に足止めしてゴメンネ・・・・<(_ _)>
    友達があかねちゃんの事を帰り際に『可愛いなぁ♡♡』と囁いてた♪ あかねちゃん教団に入った様子(*^^)v
    あかねちゃんの言葉の理解度には驚いたね!!!!
    今日の〖失礼ね!! 私にも乙女の意地が有るのよ〗にはママも私もタジタジだったね(^^ゞ

    | J&Sママ | URL | 2009.12.23 00:27 |

    J&Sママ♪
    本当に理解してるんだろうか…(ーー;)
    しかし、私達が、なだめても駄目だったのに、パパさんには ご機嫌だったのには 驚いたし 笑える(*_*)
    面食いなのかな~(^O^)

    | RIE | URL | 2009.12.23 01:06 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


