--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.21 23:32

    寒い~!!!今日なのに、イルミネーションを見に行ってきました。
    2009122101.jpg
    やはり、冬の醍醐味。。。キレイです。





    見たかったのは、このピヨちゃん♪ どこにあるんだろう~とテクテク歩く。
    一緒に行った友達には 「無いんちゃう!? 寒い~!」と言われても 歩く。。。
    2009122102.jpg
    いましたっ! いました!!! 想像よりも 大きかった!





    一応、あかねも一緒にね♪
    2009122103.jpg
    ピヨちゃん、後姿なのが 残念だったけど、正面に行きたいっ!とは 友達に言えず。。。断念。





    歩きながら。。。
    2009122104.jpg
    もう、あと10日で 今年も終わりかぁ~と しみじみ。




    イルミネーションと関係なかったけど。
    2009122105.jpg
    天王寺動物園の白くま君と(笑)。





    実は今日、私の誕生日でした。
    2009122106.jpg
    寒い今日は とっても嬉しい1日になりました。




    嬉しかった私は 飲めないのに ビール飲んじゃって ほろ酔い。
    2009122107.jpg
    あかねも 楽しいお散歩だった? ねぇ~ あかねっちゅ!


    追伸
    J&Sママ パパさん♪
    ケーキ ありがとうございました♪
    あかねにも ちょっぴり おすそ分けしましたよ!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お誕生日、おめでとう!(^^)! 素敵な日々になります様に☆彡
    あかねちゃんママにおめでとうが言えて、一緒にチョコット散歩が出来て嬉しかったです♡♡♡

    PS・山芋ありがとう<(_ _)> 立派なので驚いてしまいました\(◎o◎)/!

    | J&Sママ | URL | 2009.12.21 23:59 |

    J&Sママ♪
    気をつかわせてしまったね(ーー;)
    パパさんが買ってきてくれたなんてっ!きっと、あかねのおかげなんだろうなぁ~(*_*)
    あかねもおいしそうにたべました(^O^)

    山芋 年末の年越しそばにでも食べてね(^O^)

    | RIE | URL | 2009.12.22 09:34 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


