--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.19 23:50

    先日 得意先のお客様から 湯たんぽを頂いた。
    こう、寒くっちゃ!と 昨夜 使ってみたら。。。なんて心地よいの♪
    ゆる~く 暖かくて、なんで今まで 使ったことが無かったんだろう。。。

    ちょっと時間がたってから あかねにも、どうぞ!と貸してあげたら。。。
    枕にして、スヤスヤ、ピー。。。と眠ってた♪
    2009121901.jpg
    低温やけどが 心配だったので。。。←言い訳(汗)
    貸してあげただけだよ~!!!と 就寝時 没収しました(笑)。






    休日出勤の今日 ランチにも帰宅出来ず。。。
    夜 寒さに負けて お散歩断念。
    2009121902.jpg
    明日は どんなに寒くても。。。お散歩に行きます!!!と あかねに誓った!
    今週は ヘトヘトに疲れちゃったから 許してね。。。ねぇ~ あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


