--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.12.15 23:16

    お座敷で ランチデート♪
    2009121501.jpg 
    あかね、デートのお相手は???




    そうそう♪ニーマちゃんと。。。
    2009121502.jpg
    ニーマちゃん、心配してためばちこは、大丈夫? 早く、良くなるといいね!!!





    そして プージーちゃん♪
    2009121503.jpg
    時間がなくて 慌しかったね。写真もブレブレで、ごめんよ。。。





    その後 私は 外仕事で京都へ~。 京都は 冷たい雨が降ってました。
    2009121504.jpg
    会社に夜9時に戻ってみると、雨の気配は無かった。大阪は雨 降らなかったのかな?
    あかね、知ってる? 大阪の天気はどうだったの? ねぇ あかねっちゅ!?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    久々のプーニーズ
    かわいい~
    トップがだいぶ伸びましたね
    桜子は今年でトップ切るお約束をパパとしたのですが・・・
    やっぱり、踏ん切りがつきませんね
    あかねちゃん
    RIEさんとっても、忙しそうだから
    癒してあげてね

    本当に、寒いので
    体に気を付けて乗り切ってください

    | meme | URL | 2009.12.18 06:34 |

    memeさん♪

    桜子ちゃん、トップせっかく伸ばしたんだから。。。
    もったいないですよ!!!
    切るのは一瞬ですが、伸ばすのは 長い時間がかかりますもん!!!

    東京も今日は寒かったんじゃないですか?
    お気遣い ありがとうございます!
    memeさんも 体調 気をつけてくださいね♪

    | RIE | URL | 2009.12.18 21:15 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


